空の色が日々違うように、日々違う色を帯びた自分に…



久しぶりの…


投稿です。
久々だからといって特別なことを書くわけでもなく
なんとなくダラダラと・・・。

この数ヶ月で人生初の結婚ラッシュを経験。
大事な仲間が次々式を挙げたり,結婚を決断したり・・・。
年齢的に女性はわかるけど男も次々とで,びっくり。
頭の片隅では意識するようになりますね。
まだまだ先だとは思いますが。。。

今年も夏が終わろうとしている。。
ここ数年,ぶっ通しで遠くへ行く夏休みだったけど,
今年はチョイ飛びだけして後はのんびり。
代わりに小学生の夏休み状態。
海・山・川・プールで遊び,花火を見る。
それもそれでよかったけど,やっぱりぶっ飛びたい!
来年はどこへ行けるだろうか。

それよりも早く何とかしなければ,,
人生最高体重をマークしているこの現状;

 2012/08/18 (Sat) |  日々蔵 |  コメント (0)
総和 | ホーム | 2012
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Profile

バカ蔵’

Author:バカ蔵’
な,な,なんと,社会人5年目><

遠くへふらっと出かけるのが好き。
海を潜るのと雪山を駆け降りるのも好き。
ゆっくり走るのも好きになりました。
仲間と酒を飲みながら語るのが楽しみ。

まだまだ成長途中,突っ走るぞ!

Backnumbers
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives
Categories
Recent Comments
