空の色が日々違うように、日々違う色を帯びた自分に…



年またぎ@八重山


新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

今回は生まれて初めて旅行先で新年を迎えました。
いつもなら雪降る氷点下の地元で迎えるところが,
一転平均気温20℃弱の暖かな石垣島で年末年始を過ごす。

年明けまでずっと雨風に見舞われ,
新年になりようやく日が差すという雨男っぷりを発揮しつつも,
大晦日と元旦にはダイビング。
2011年潜り納めと2012年潜り初めを一気に。
石垣の海は本当に綺麗で2日潜っても全然飽きない。

夜はオリオンと泡盛を毎日飲み,沖縄・石垣料理をたらふく食べ。
天気だけを除けば,楽園でしたね。
ちゃんと現実に帰れるのか心配・・・。





2012年,個人的には変化の多い年になりそうだけど,
暖かい気持ちで過ごしていきたいと思います。
皆さんにとっても素晴らしい1年になることを願っております。

 2012/01/02 (Mon) |  八重山 |  コメント (0)
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Profile

バカ蔵’

Author:バカ蔵’
な,な,なんと,社会人5年目><

遠くへふらっと出かけるのが好き。
海を潜るのと雪山を駆け降りるのも好き。
ゆっくり走るのも好きになりました。
仲間と酒を飲みながら語るのが楽しみ。

まだまだ成長途中,突っ走るぞ!

Backnumbers
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Archives
Categories
Recent Comments
