空の色が日々違うように、日々違う色を帯びた自分に…



RUN


こんばんは。
本日横浜近郊の某所にて会社の友人に誘われてランニングをしてきました。
2月にスノボ行って以来の運動。スノボは運動じゃないか;

すごくいい天気のまさにランニング日和。
しかも海に面したすごくいい公園でのRUN。
久々の運動の割には思わず走っちゃいました。

途中休んだりもしたけど,8.8Km。
幼稚園から大学まで運動をやってきた貯金は多少残っていたようです。
次はもっと…そんな欲も出てました。

天気のいい日に景色のいい場所を仲間と走るのは本当に気持ちがよくて,
疲れたけど癒された時間。
バドミントンをできてない今,
体力維持とリフレッシュのために少しでもやっていければ。

なーんかモヤモヤしてる人ぜひ!
たまにでも走ってみるのはいいもんです。


 2011/04/17 (Sun) |  日々蔵 |  コメント (2)
PAIN | ホーム |
コメント
最近、更新が頻繁で嬉しい。
うちも昼休みに走ってる人、めっちゃ多い!マラソンとかにも出てる人がたくさんいて、同期もマラソンよく走ってる。中毒になるらしいね。いや~すごい。
2011/04/18(月) 06:08 | URL | happist #-[ コメントの編集]
No title
ちょいちょい更新してくよ◎最近時間できてさ。

社会人になると増えるみたいだよね☆
俺は全然毎日とかじゃないけど。

ただ,2日経った今でもがっつり筋肉痛。。
体力と筋力を取り戻さないと。
2011/04/20(水) 00:01 | URL | バカ蔵’ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
Profile

バカ蔵’

Author:バカ蔵’
な,な,なんと,社会人5年目><

遠くへふらっと出かけるのが好き。
海を潜るのと雪山を駆け降りるのも好き。
ゆっくり走るのも好きになりました。
仲間と酒を飲みながら語るのが楽しみ。

まだまだ成長途中,突っ走るぞ!

Backnumbers
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Archives
Categories
Recent Comments
