空の色が日々違うように、日々違う色を帯びた自分に…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の平日倶楽部①(東伊豆)


金曜有休をとって一人ぶらぶらと東伊豆へ。

急遽取得できることになった有休。
前日に行き先を迷いに迷ったが,
近場で海が見えて,温泉に入れる東伊豆をチョイス。

特急とかを使わなかったため,往復とも社会人パワーでグリーン車乗車。
鈍行でも乗車時間長いと快適◎はまってしまいそう。




前半の写真は,城ヶ崎海岸。
吊り橋が有名なとこらしい。
天気も暑過ぎるくらいよくて海もめちゃめちゃ綺麗。
岩場から潮風を受けてしばらく海を眺める。

その後は猛暑でじっとりとした体を流すべく,熱川にある露天風呂に。
写真でもわかるとおり,本当に目の前が海!
1時間強入ってたうち,後半は貸切状態。さすがど平日。
もちろん全裸で仁王立ちして海を眺めたりもね。笑

夕方しっかり海の幸も食べて帰ってきました。

往復移動5時間に対して,滞在7時間というだいぶ短い旅。
伊豆はまだまだ開拓の余地が大あり。
次は泊まりで行きたいもんだ。

最近あまりこういうぶらり旅してなかったから貴重な時間。
楽しかったなー。
次はどこへ行こうか。


スポンサーサイト
 2011/06/26 (Sun) |  平日倶楽部 |  コメント (0)

SRと思ったこと


どうもこんばんは。
意外と前の更新から空いてしまいました。

今週末大学時代の学科の同期と1泊2日の湯河原旅行に行ってきました。
通称SRというやつです。
SRとは「卒業旅行」,「卒業後旅行」のこと。

敢えて横浜から新宿へ行き,念願のロマンスカーに乗り,
しょっぱなから衝撃の話題が出てテンションが↑↑

湯河原で仲間と入る温泉もすごく気持ちがよくて。

けど個人的に旅行のハイライトだったのは蛍☆
湯河原では蛍祭りがやっていた位。
そろそろ終わりの時期とか,雨で出ない可能性高とか言われてたけど,
結構たっぷり見れました。(あれで終わりならピーク時はどんだけなんだろ。)
一人で相当はしゃいでしまいました。
10数年ぶりだったのと今年はどうしても見たかったのと。
関係者の方,(見てないと思うけど)真夜中にごめんなさい。。。
でも俺も仲間の前であんな面出せるんだな,自分でも後でびっくり。

☆【参考】関東で蛍を見れるスポットと時期はこちらをご参考あれ↓
http://www.rurubu.com/season/summer/hotaru/list.aspx?ac=2


あっという間の2日間だったけど,
久々の仲間と色々喋ることができて楽しい時間だったなー。

恋愛や結婚の話,仕事や将来の話。
けどもっともっと自分から話に行っていろいろ聞ければよかった。

国際のメンツはみんなちゃんと考えてて話を聞くと面白いしいつも刺激になる。
俺にとっては変わらず本当に貴重な仲間。
いつも与えてもらってばかりだけど;
早く俺もそんな奴になりたい…そう思って早8年(笑)

来週もそんな仲間とまた会える。
誰かから刺激を受けられる時間は本当に貴重。
負けんな,俺!
 2011/06/19 (Sun) |  日々蔵 |  コメント (0)
Profile

バカ蔵’

Author:バカ蔵’
な,な,なんと,社会人5年目><

遠くへふらっと出かけるのが好き。
海を潜るのと雪山を駆け降りるのも好き。
ゆっくり走るのも好きになりました。
仲間と酒を飲みながら語るのが楽しみ。

まだまだ成長途中,突っ走るぞ!

Backnumbers
Calendar
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archives
Categories
Recent Comments
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。