空の色が日々違うように、日々違う色を帯びた自分に…



ニアミス

またまたご無沙汰です。
気づけばGWも終わり、再び週末を迎えようとしています。
皆様GWはいかがお過ごし?

かく言う僕は、まったり半分、がっつり半分なGWでした。

以前言っていたセブ島は諸事情により断念。
代わりは日帰りダイビング@伊豆。

そしてその後2泊3日+1日で広島・京都。

人生2回目の宮島、人生初の原爆ドーム。
京都は洛西、東山を2日に分けて。
嵐山の竹林や清水の眺めには思わず息を呑んだが、
太秦映画村には思わず黙る。
途中大阪にもちょっとだけ足を伸ばす。
移動はがっつりと高速バスを利用、車中泊2回。


どっちも何度行っても素敵なところで、充実の旅行になりました。
写真は某SNSにupしてますので、興味があればそっちも。
他にもupするかもしれないので、そのときは改めて紹介します。

にしてもびっくりしたのが、このGW京都行った知り合いが多過ぎ!
俺の周りで自分以外にすでに4人(みんな別々)判明。
きっとまだまだいるはず。。
京都はGW行く所ってイメージなかっただけにびっくり!

一人は偶然にも予想すらつかない別の場所で遭遇したけれど、
他の3人もニアミスだったのかな…うーん、不思議な感じ。。

 2010/05/08 (Sat) |  日々蔵 |  コメント (4)
Profile

バカ蔵’

Author:バカ蔵’
な,な,なんと,社会人5年目><

遠くへふらっと出かけるのが好き。
海を潜るのと雪山を駆け降りるのも好き。
ゆっくり走るのも好きになりました。
仲間と酒を飲みながら語るのが楽しみ。

まだまだ成長途中,突っ走るぞ!

Backnumbers
Calendar
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Archives
Categories
Recent Comments
