空の色が日々違うように、日々違う色を帯びた自分に…



ついに

今月2回目の更新、珍しく。

えーっと恥ずかしながら本日25になりました。
産んで育ててくれた親をはじめ、いい関係を築かせてもらっている全ての人に感謝☆
直接祝福してくれた人、本当にありがとう!

急に何が変わるわけでもない。
けどまっだまだ成長期の途中のグリーンボーイだから、
日々充実させて自分を大きくしていって、周囲から信頼される仲間・存在になれればなーと。

今日は風が強いけど、いい天気☆
今から第二の故郷・茨城で三連休を楽しんできます♪

ではでは~

 2010/03/20 (Sat) |  日々蔵 |  コメント (0)

春近し。

みなさん、こんにちは。
すっかりご無沙汰だったけど、元気でやってますか?

気づけばもう3月で、春を迎えようとしているわけで。
新しい季節を迎えようとする、
この季節の移ろいを何となく感じるこの時期が好きだったりします。


楽しかった冬が終わろうとしています。

この冬は昔に宣言した通り、スノボ三昧でした。
一時期毎週のようにスキー場に行ってました;
1回だけ9年ぶりにやったスキーもとても面白くて、
自分の中に眠っていた雪国出身者のアイデンティティが呼び覚まされて。
次の冬もスノボもスキーもがっつり楽しみたいな。
とりあえず、今季は滑り終わり…予定。

こっからはまたダイビングの季節。
GWはセブ島に行くことになりそうです。がっつり潜ってきます。
ダイビングイヤー、今年こそ本格化だ♪

この春は少し新しい景色が見える、そんな予感も強くしています。

来やがれ、充実の春。


 2010/03/06 (Sat) |  日々蔵 |  コメント (3)
Profile

バカ蔵’

Author:バカ蔵’
な,な,なんと,社会人5年目><

遠くへふらっと出かけるのが好き。
海を潜るのと雪山を駆け降りるのも好き。
ゆっくり走るのも好きになりました。
仲間と酒を飲みながら語るのが楽しみ。

まだまだ成長途中,突っ走るぞ!

Backnumbers
Calendar
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Archives
Categories
Recent Comments
