空の色が日々違うように、日々違う色を帯びた自分に…



Ishigaki Harmony

先日終わったヤエヤマシリーズですが、
追加でちょっとだけ石垣に絡むねたを。

石垣出身の「やなわらばー」というアーティスト知ってますかー?
…恥ずかしながら僕は石垣から帰ってきた後に知りました。
高音のハーモニーが美しく、癒される素敵な曲を歌う人たちです。
最近もっぱら聞きまくってますが、全然飽きません。
おすすめなので、ぜひ聞いてみてくださーい!

(ちなみにイチオシは「心音」ですがないので、以下を)



 2009/10/24 (Sat) |  八重山 |  コメント (0)

衝動!

お久しぶり☆八重山以来の更新です。
上期の決算も終わり、少しばかしゆとりが出てきたここ最近といったところでしょうか。
皆さんはいかがお過ごし?

僕の方は多少の変化はあるにしても、激流に飲まれることなく、
順調かはわからないけど平穏な日々を送っています。

仕事面では少しずつだけど、周囲の信頼や評価を得られるようになってきました。
最近は逆に過剰評価気味で怖くもありますが。。。

意外と自分ってやれる奴なのかも、
勘違いしかけそうになるけれど、自分はもっともっとやれるしやらなくちゃいけない。

大学時代つながった仲間、会社の同期・先輩、みな遥か先を行ってる。
比べるものじゃないけれどね。


さて、堅い話は終わりにして。
ここ最近、自分の中でちょっぴりインターナショナルイベントブーム。

南インドに行って以来、日本を出ないこと1年半。
もう抑えきれなくなってるね、海外の匂いを嗅ぎたい衝動ってやつを。
それをちょっぴり満たすべく行ってるのがイベント。
横浜国際フェス、グローバルフェスタJAPAN、DAYS横浜フォトジャーナリズムフェス…
明日はふらっと横浜国際タイフェスティバル予定。

横浜は国際的なイベントが多くて、ここに住めて良かったと最近再認識。
結構いろいろやってるから、興味あれば一緒に行きましょー!

ただね、もう抑えきれないんだよね。。。
てなわけで来月行ってきます!
半年ぶりの週末現実逃避行第2弾@タイ!!
まあ詳細は追って♪




 2009/10/24 (Sat) |  日々蔵 |  コメント (0)
Profile

バカ蔵’

Author:バカ蔵’
な,な,なんと,社会人5年目><

遠くへふらっと出かけるのが好き。
海を潜るのと雪山を駆け降りるのも好き。
ゆっくり走るのも好きになりました。
仲間と酒を飲みながら語るのが楽しみ。

まだまだ成長途中,突っ走るぞ!

Backnumbers
Calendar
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Archives
Categories
Recent Comments
