空の色が日々違うように、日々違う色を帯びた自分に…



くるならこい

うっわ、すげー久しぶりになってる;
みなさん、お元気ですか?
ってその間に直接やりとりしたよね。。

5月の締めも無事に終わり、今夜からプチ逃避行予定のバカ蔵です。

まず無事ダイビングのライセンスを取りました。
来月いよいよファーストファンダイブ。
いやー楽しみ楽しみ♪
楽しみ過ぎて地味に筋トレしてます。←…関係ない。


そして今月に入って合法的に自らサービス残業するという
アホらしい技を身につけました。
うちの会社管理が厳しいため、「抜け道」を探すのに一苦労。
…何の自慢にもならん。。
得意なこと:自己犠牲。いえす、おふこーす。
※この肯定化はイケナイ傾向ですね。まあこれについては機会があれば。。

別に5月病でも、会社を辞めたいわけでも何でもないよ。
むしろ今はチャンスだしね。のってるって言ってもいいくらい。
ただオフはきっちりと。
欲張りになってもいいんですか、いいんです。

つくば・大宮・初イケア。
吉祥寺にも行ったなー。どこも近場っちゃ近場だが。。

てか吉祥寺はだめだ、完全にハマった。
やっぱ住みたい街ランキング第1位は伊達じゃない。
あえて吉祥寺で習い事とか始めようかな、
とかくらい考えてしまうここ最近。

いろんな仲間と絡んで、その度にいろんな刺激と楽しい時間もらって。(…もらいっぱなしだけど)
これがあるから週5日戦える。

何やら騒がしくなってるけど、気にせず逃避行してきまーす。
どうせいつ終わるかなんてわからないんだから、
したいとき・できるときにいろいろやっとかないと。


あでゅー☆
 2009/05/30 (Sat) |  日々蔵 |  コメント (0)
Profile

バカ蔵’

Author:バカ蔵’
な,な,なんと,社会人5年目><

遠くへふらっと出かけるのが好き。
海を潜るのと雪山を駆け降りるのも好き。
ゆっくり走るのも好きになりました。
仲間と酒を飲みながら語るのが楽しみ。

まだまだ成長途中,突っ走るぞ!

Backnumbers
Calendar
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Archives
Categories
Recent Comments
