空の色が日々違うように、日々違う色を帯びた自分に…



2年目スタート

こんばんは。
みなさま、いかがお過ごしで。
あ、今更ですが、22期5年次卒業おめでとう!
才能あるみんなの今後の活躍がとても楽しみだわ☆

こちら年度末のバタバタ感が一旦落ち着いてほっとしている
バカ蔵@新24歳・社会人新2年生です。

えー、久しく感覚が空いたので、とりあえず近況報告をしときますと、

・24になったぞ☆
 当日はたくさんの同期に祝っていただきました。俺は幸せ者です。
 なのにご迷惑をおかけして申し訳ない。。
 24としての対外的な目標は、「皆様に極力迷惑をかけない良識ある大人になる」で。

・ゆとり教育終了
 1年間わりと甘い環境で仕事をさせてもらってきたけど、
 ここ年度末前後数週間は、なかなかヘビーな労働に勤んだぜ。
 そして今年度からは指導員と上司が異動。
 その2人の仕事の7・8割を引き継ぐため、
 自分で言うのも何だが一気に課の要所を担うポジションに。
 は、はひぃーーー。
 
・海の男化計画スタート
 ここでも年初に目標の一つとしてかかげた「ダイビングの趣味化」だけど、
 ライセンスの取得にチャレンジすることになりました。いぇい!!
 現在座学(筆記)をパスし、今週末いよいよ実地。楽しみだー。
 ライセンスを取ったら、夏は石垣・宮古に向かっちゃる。


んーとまあ、こんな感じでしょうか。


久々書いたら疲れたので、今日はこの辺で。

 2009/04/22 (Wed) |  日々蔵 |  コメント (2)
Profile

バカ蔵’

Author:バカ蔵’
な,な,なんと,社会人5年目><

遠くへふらっと出かけるのが好き。
海を潜るのと雪山を駆け降りるのも好き。
ゆっくり走るのも好きになりました。
仲間と酒を飲みながら語るのが楽しみ。

まだまだ成長途中,突っ走るぞ!

Backnumbers
Calendar
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Archives
Categories
Recent Comments
