空の色が日々違うように、日々違う色を帯びた自分に…



手紙

バカ蔵、元気にしてる?
今でもGカップと付き合う夢を追いかけていますか?それを毎日のように私に言っていたバカ蔵をなつかしく思います。

穏やかなバカ蔵に私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もう8年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。バカ蔵は、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにバカ蔵はおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってバカ蔵にとって初恋の相手ですよね?そういえばバカ蔵はなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

私たちが付き合い始めたころ、バカ蔵は「こんな気持ちになることはもう一生ない。ずっと一緒にいてくれ」と言ってくれましたよね。「それはちょっと・・・」と思ったりもしましたが、嬉しかったです。そういう口だけなところもバカ蔵らしかったですね。

バカ蔵と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。バカ蔵と別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

いろいろ書きましたが、私はバカ蔵が大好きでした。これからもバカ蔵らしさを大切に、当時本気でやっていた宇宙人との交信も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。



…ひどいわ、8年前の俺。

まずそんな夢語ったっけ?Gはあまりにでかすぎると思うんだけどな。
ちなみに理想は…(自主規制)

それに16でじじぃって。
確かに先日「27?」と言われましたが;

「恋愛をしないほうが楽なときもある」
…じじぃの穏やかさがあるくせにどんだけ重かったんだよ。。



元ネタ↓
http://letter.hanihoh.com/


バカ蔵の恋愛分析については追記にて。

続きを読む
 2009/03/15 (Sun) |  ネタ蔵 |  コメント (2)
Profile

バカ蔵’

Author:バカ蔵’
な,な,なんと,社会人5年目><

遠くへふらっと出かけるのが好き。
海を潜るのと雪山を駆け降りるのも好き。
ゆっくり走るのも好きになりました。
仲間と酒を飲みながら語るのが楽しみ。

まだまだ成長途中,突っ走るぞ!

Backnumbers
Calendar
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives
Categories
Recent Comments
