空の色が日々違うように、日々違う色を帯びた自分に…



男の平日倶楽部①(東伊豆)


金曜有休をとって一人ぶらぶらと東伊豆へ。

急遽取得できることになった有休。
前日に行き先を迷いに迷ったが,
近場で海が見えて,温泉に入れる東伊豆をチョイス。

特急とかを使わなかったため,往復とも社会人パワーでグリーン車乗車。
鈍行でも乗車時間長いと快適◎はまってしまいそう。




前半の写真は,城ヶ崎海岸。
吊り橋が有名なとこらしい。
天気も暑過ぎるくらいよくて海もめちゃめちゃ綺麗。
岩場から潮風を受けてしばらく海を眺める。

その後は猛暑でじっとりとした体を流すべく,熱川にある露天風呂に。
写真でもわかるとおり,本当に目の前が海!
1時間強入ってたうち,後半は貸切状態。さすがど平日。
もちろん全裸で仁王立ちして海を眺めたりもね。笑

夕方しっかり海の幸も食べて帰ってきました。

往復移動5時間に対して,滞在7時間というだいぶ短い旅。
伊豆はまだまだ開拓の余地が大あり。
次は泊まりで行きたいもんだ。

最近あまりこういうぶらり旅してなかったから貴重な時間。
楽しかったなー。
次はどこへ行こうか。


 2011/06/26 (Sun) |  平日倶楽部 |  コメント (0)
Profile

バカ蔵’

Author:バカ蔵’
な,な,なんと,社会人5年目><

遠くへふらっと出かけるのが好き。
海を潜るのと雪山を駆け降りるのも好き。
ゆっくり走るのも好きになりました。
仲間と酒を飲みながら語るのが楽しみ。

まだまだ成長途中,突っ走るぞ!

Backnumbers
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Archives
Categories
Recent Comments
